2012年1月19日木曜日

女の子に捧げる政治、経済のお話し

マルクと言う通貨を知らない方も多い時代になった。
ミッソリーニや犬養毅を知らない人々も多いと思う。そして、ジョンFケネディを僕が知ったのは確か東京オリンピックが開催された頃だ。当時、小学生用の偉人伝の本で知ったアメリカの有名な大統領だ。

ただ、今僕は皆さんに、レーガン大統領を推薦する。

ロナルドレーガン。

僕が大好きだった映画俳優上がりのアメリカの大統領である。

彼との思い出は、いまレーガノミスとして彼の遺産として僕の心の書斎の本棚に置いてある。

J.Edger. と言う映画がやって来る。フーバーという、初代FBI長官と八人の大統領との物語だ。

そして、いま僕がアジアの新興国と中国に一番お勧めの映画監督、クリントイーストウッドの作品だ。

ただし、評判はいまいち。

グラントリノを見た方がいらっしゃったら、いい年をしたアメリカの共和党のおっさんの悲鳴を聞いて見て欲しい。

⭕Risk Management Social
Enterprises International.


iTunes Store(Japan)


iTunes Store(Japan)


AppBank Store

0 件のコメント:

コメントを投稿