2012年1月10日火曜日

経済の方向性

石油▽

石油が少し売られたね。イランの情勢もあまり深刻に心配しなくて大丈夫みたいだね。OPECの増産
や在庫放出やリスク管理も信頼出来るから安心してパレスチナや世界の民主化の進展を信じよう。
東京株式市場は、投機的な市場になっているから、外国人買いに乗っかった方が得かも知れないよ。

NY市場は、僅かだけど上昇したから、今後の指標が楽しみだね。

モーターショーも始まって、フォードや Hundai のニューモデルや電気自動車も楽しみだね。

経済も政治も歴史が繰り返すように、ひとつのパターン、つまり、社会主義と資本主義の戦いの中、成長と発展が織り成されるから、過去の歴史の教訓をテキストとして資本主義の証明をして行く事が大切になると思うよ。

本日の推奨銘柄、ハリバートン、カーライル。

⭕Risk Management Social
Enterprises International.


iTunes Store(Japan)


iTunes Store(Japan)


AppBank Store


0 件のコメント:

コメントを投稿